top of page

申年

薬院にある美容室のRiverです!

宿にゆっくりして、次の日に行きました!

ゴリパラ見聞録でも来てたここ...

温泉噴気のかまどで調理する「地獄蒸し」の地熱観光ラボ縁間!

「地獄蒸し体験してみますか?」とお店の方に言われてみんなやってますが...この手袋が相当クサい...これが毎回気になりますがw

味は最高!!

足湯のテーブル席もあり寒い季節にはいいと思います!

この日はクーラーの室内で食べましたが...

座席の足元が足湯!

ここで是非食べてもらいたいのがピザ!

地獄蒸しピザ!

ピザを地獄蒸しとはこれまた斬新。

もっちりしまくりでおすすめ!

何十年ぶりに高崎山にいきました!

僕的にはハンズマン並みに何時間でもいれる場所だ...

ロープウェイで山頂?まで行き、迎えてくれましたw

まじかわいぃぃ!

カメラに寄ってきてくれて写真撮らせてくれた!

タイミング良く16時からのエサやりを見る事が出来ました。

スタッフの女性の話がかなり面白くて聞き入りました。

めちゃ説明上手で素晴らしく面白い!猿の世界を詳細に説明してくださいました!

夏は猿にとっては繁殖期。この夏生まれたばかりの赤ちゃんが勢揃いです。

運良く話題になったシャーロットちゃんも観れました!

また行こっと!


最新記事
アーカイブ
bottom of page