top of page

五島

薬院にある美容室のRiverです!

お盆は奥さんの実家に!

新太古!

プライベートスペースのファミリー寝台でゆっくり今回は帰れそうです!

乗って直ぐに宴会開始w

オリンピックもあってて、あっとゆう間に着きそうw

ってか着くまで8時間はかかるんですがねw

しかし太古は凄い!

全長94m、全幅14.4m、総トン数1,598トン、航海速力19ノット、旅客定員350名、搭載車輌数乗用車換55台

2014年に新太古として生まれ変わったみたいでキレイで広い!

シャワーもあるし

酒の後のラーメンも最高!

夜中に博多港出るから、朝には着くので寝ながらいける!

ちょっとした航海ですが毎回楽しいです!

海もとっても美しく...

透き通り感素晴らしい!

奥さんは何やら貝を取りに潜りにいきました!

海女さんw

奥様に許可なく載せたけど大丈夫かなw

それをBBQで美味しく頂きました!

刺身も肉も貝も贅沢すぎる!

私は食べる専門で...

2次会は室内で飲む専門

食べる飲むばかりでいつもすみません...

1泊の時間でしたがいつもいつもありがとうございます!

お墓参りも行けたしまたがんばれそうです!

帰りも6時間かかり、計14時間の旅、26時間の滞在でした!

帰りの船ではお弁当作ってくれて何から何まで幸せでした!

夕方に福岡着いて...

福岡着いてもちゃんぽんw

長崎LOVEなんですかねw


最新記事
アーカイブ
bottom of page