top of page

最近行ったとこ

薬院にある美容室のRiverです!

最近知ったお店が衝撃でしたので載せようかなw

白金にある ぷらちな さん!

牛骨の担々麺専門店らしく、トッピングに手仕込みカツをトッピングするとか斬新すぎる...

初だったんで白担々麺にしてみました!

辛くなく、食べやすい感じ。

ゴマの風味がきいていて、がっつり濃厚でおいしいかったです!ストレートの中麺でいい感じです!

もっと衝撃だったのかありました!

これは売り切れで、つけ麺のサバラーメンあったので、奥様に注文してもらいました!

サバの半身がいい存在感w

サバは脂ものって、小骨の一つもなく食べやすい!

梅とわさびでのコラボレーションは初でしたw

スープは、牛骨と和ダシかな...飲みやすくコク深い。でも温かい方が好みやったです。

次は温かいのにしてみます!

んでこの後に行ってもらいたいとこあるんです!

桃川菓子店。

カスタードクリームがとても美味しくおすすめ!

ずっしり入って甘過ぎなく、大人なシュークリームで、OPENは遅く13時からですが、CLOSEは23時なんで遅くまで開いてて使いやすい!

とりこになるかもw


最新記事
アーカイブ
bottom of page