top of page

大分旅行

薬院にある美容室のRiverです!

あんみつ姫からの...

九重〜湯布院〜湯平温泉に!

久々渡りました!

九重夢大吊橋!

夏には新緑をみることができましたが、とにかく暑い!!

やはりオススメなのは、秋の紅葉だろうな...

ちょうど11月上旬が見頃らしいので、機会があればぜひ行ってみてください!

でもやはり地震の影響で通行止めもありました...少しでも早くいつもの風景に戻れますように。

ぶらりと湯の坪街道に...

甘い物やお土産屋さんばかりでしたw

外国の方ばかりで落ち着きませんでした。

一通り散策してトリック3Dアートにいきました!

ただ見て回るだけでなく、自分も参加して不思議を体験できるので、子供も大人も楽しめます。

目の錯覚などを利用してい多方向からみて違うものに見えたり、飛び出して立体に見えるものがあったり、様々に工夫がしてあります。

無邪気に楽しむ時間が過ごせました!

たくさん写真撮ったけどかわいい一枚だけ...怒られるかなw

暑かったので早めに旅館にも行きました!

湯平温泉 のシンボルでもある石畳の坂道は約300年前に病魔退散を祈伏するため作られ たそうです!

日も落ちて雰囲気抜群!

山から流れ降りてくる川はザーという音を立てながら静かな町の情緒あるBGMになっています。

が....もの凄い音で窓ガラスが2重3重になってました!

とてもいい思いでできました!

いい一日でした!


最新記事
アーカイブ
bottom of page