top of page

前夜祭

薬院にある美容室のRiverです!

久々に連休いただき前夜祭は福岡にあるニューハーフの劇団 あんみつ姫 にwww

奥さんと新しい事や、いっぱい思い出つくろうとしてたらここに辿りつきましたw

ゲストを楽しませようと、働いてる方みんなが笑顔で楽しそうに凄く動いてました!

満員御礼で気軽にしゃべりかけてくれ一緒に写真を撮ったりしてくれるので退屈しません!

ショーが始まると宝塚から、吉本から、、大衆演劇...いろんな演目が目白押し。

その中に絶妙なトーク、客いじりがはいり、本当に面白かったです!

行かれた事ないならぜひ一度はどうぞ!


最新記事
アーカイブ
bottom of page