top of page

朝cafe

薬院にある美容室のRiverです!

薬院の浄水通りにあるcafe。

Saturday.AND READYという名前で 高級住宅街の一角とあり、のんびりした雰囲気のcafeです!

朝8時からモーニングやってるので行ってきました!

一人でも子供さんいてもゆっくりできますよ!

キッズスペースが用意されているためかお子様連れも多いようです。

ってか朝8時から営業してるってのがいいですね♪

特製たまごサンドセットにしてみました!

たまごは有精卵を使ってあり、スープはビーツという珍しい野菜だそうです! 手が込んでてふわふわのパンに濃厚なたまご最高に美味い!

お嫁さんはアサイにスムージーにハワイアンテイストなもの食べてました!

私はがっつりやないと無理ぃぃぃぃぃwww

まだ食べてはないですがここはレモンケーキが凄く美味しくお土産にも喜ばれてるみたいですよ!

Saturday . AND READY サタデードットアンドレディ

福岡市中央区浄水通1-8

🕗mor 8:00-11:30 🕦lun 11:30-15:00 🕒cafe 15:00-18:00 🕧dinner 18:00-22:00

火曜定休 ☎︎092-406-3776


最新記事
アーカイブ
bottom of page