top of page

壁紙

薬院にある美容室のRiverです!

今回はいつもRiverの壁紙をしてくれてるインテリア篠崎さん紹介したいと思います!

今の壁紙は、賃貸物件でも壁紙の上から貼れる専門の糊を使えば退去時に剥がせて元の壁紙にもどせるみたいで、賃貸でも壁紙を色々変えて楽しめそうです!

ぜひ家の雰囲気変えたいとき相談してみてください!

なのでいくつか載せようと思います!

アンティーク家具にピッタリ!

アクセントクロス。色合いがとても良い輸入壁紙。

ポイント的にもいいですやん!

新聞を積み上げただけですが、絵になる壁紙。

個性的をお持ちの壁紙!

古材風!

リビングキッチンにアクセントでどうですか?

輸入壁紙。

これは、かわいい子供部屋になりそうですね!

和室。

いい雰囲気!かっこいい!

リアルなレンガ柄!

リアルなタイル柄!天井にもオススメ!

ダマクス柄はアンティークな空間にとても合う!

真っ白だった壁紙もインテリアに合わせて一面変えるとシャンデリアや小物も良く見えて素敵!

壁紙は植物を引き立てる役目もしてくれます!

トイレや狭いスペースで感じ変えてみるのもいいですね!

輸入壁紙や大柄の放つインパクトは吹き抜け部分の高い所に貼ればさらに力を発揮してくれます!

サブウェイタイル調の壁紙をアクセントに!

ヘリンボーン柄。

奥様に壁紙一面貼り替えるサプライズプレゼントの依頼もきてるみたいですよ!オシャレですね!

あっ!父の日にプレゼントしませんか?

Riverも暑さを和らげてくれそうな涼しげな色で夏仕様に模様替えしてもらいました!

ストライプがいい感じです!

人としても凄くいい人でお勧めです!

意外に安い値段で雰囲気変わるので気軽に質問してみては?

インテリア篠崎

09034158006

最新記事
アーカイブ
bottom of page