top of page

フリーズドライ

薬院にある美容室のRiverです!

早いものでRiverは6周年を迎えました!

そのお祝いで素敵なものを頂きましたので紹介しようかな!

お茶漬け、お味噌汁のお詰め合わせ。

なんと100種類から贈りたい方の好きそうな物を選ぶシステムみたいです!!

すごくオシャレ!

私はこれを頂きました!

今日は仕事も終わり、19時辺りから夜ご飯は鯛のあら煮に大盛りの白ご飯。

ビールも喰らったのに...

23時にお腹空き頂きましたw

悩んだ結果まぐろの角煮

お湯をかけ、中割るといい香りがしてきて食欲そそります!

角煮は別添えなっており濃いめの味付けでお湯がいい出汁に変化しサラサラいただけるっ!

もっと食べたいな...

...

...

...

...

...

...

今度はえいっ!お味噌汁までつけちゃいました!

お茶漬けの具材は生タイプで、熱いお湯浴びると味わい深いお茶着けに大変身!

竹の子ときぬさやも赤味噌でコクがあり食感も最高です!

☆も沢山でてきました!

次に頂くのが凄く楽しみです!

贈り物や自分へのご褒美にどうですか?

メチャいいと思います!

花一会

麻布十番 椀もなか

あとそろそろネット商品もできそうです!

良いもの沢山載せますので観てくださいね!!

最新記事
アーカイブ
bottom of page